食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

"Mulberry"ですてきなランチ☆

2015年2月11日 15:15

  諏訪市にある、Mulberry(マルベリー)へ行ってきました。

諏訪湖沿いにあるお店で、外観がとってもおしゃれです!

<写真はクリックすると大きくなります。>

全外観.JPG

まずは、自家製ビーフシチューをいただきました。

寒い冬にはやっぱり、シチュー☆ 美味しくて息つく暇もないくらいに

一気にいただいてしまいました。付け合せのバゲットもサクサクで

シチューによく合いました。

ビーフシチュー.JPG

また、きのことベーコンのクリームパスタもいただきました。

濃厚クリームとたっぷり具材で大満足☆

クリーム好きにはたまりませんね・・・

クリームパスタ.JPG

店主がラーメン店での経験を生かして始められたというお店には

なんと洋食メニューの中にラーメンがあり・・・つい注文を!

スッキリしたスープが麺によく絡み、あっという間にペロリ。

ラーメン.JPG.JPG

やはり最後にはデザートといただかなくては・・・

キャラメルワッフル.JPG

今回は、キャラメルナッツワッフル。

サクフワ生地にたっぷりのキャラメルがかかっていました。

諏訪湖にお散歩に行かれた際には、ちょっと立ち寄れるすてきな

お店でした。

img-211150719-0001.jpg

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.