食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

ハワイアンカフェ<ohana>でロコモコ☆

2015年2月11日 15:21

  諏訪市にある、ハワイアンカフェ<ohana>(オハナ)へ行ってきました。

パンケーキが美味しいという噂を嗅ぎつけて・・・

<写真はクリックすると大きくなります。>

201502178.JPG

店内の装飾もハワイアンでおしゃれでした。

ランチメニューの中から、ohanaロコモコとジューシーポークのロコモコを

いただきました。

こちらは、おすすめのohanaロコモコ。

201502172.JPG 201502177.JPG

分厚いハンバーグにとっとろの半熟卵が絶妙なバランスで美味しい☆

もうひとつのジューシーポークのロコモコも最高☆

201502174.JPG 201502175.JPG

どちらのプレートも半分にはサラダが付いていて、とっても嬉しいですね。

しかも、ドリンク付き!

それから、お目当てのパンケーキ☆

今回は、ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキにしました。

201502176.JPG

生地の中に、ブルーベリーが丸ごと入っていました。

もっちもちで甘さもちょうどよく、食後でしたがぺろりと食べてしまいました。

またお伺いして、次回は他のパンケーキとロコモコも食べてみようと

思っています。 ごちそうさまでした☆

 

 ハワイアンカフェ<ohana>のホームページはこちら↓

ハワイアンカフェ<ohana>

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.