食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

竜神亭、今シーズンの営業を始めました☆

2015年4月11日 16:37

 本日、三井の森にあります竜神亭が今シーズンの営業を

始めました。待っていましたとばかりに、早速お邪魔してきました。

<写真はクリックすると大きくなります。>

P1100569.JPG

本日は、ランチメニューの『蓼科のせせらぎ』をいただきました。

まずは、前菜の「帆立貝と小エビのサラダ仕立て」です。

酸味の効いたソースが絶妙でした。

201504113.JPG

ここは、パンも最高においしい☆

201504112.JPG

そして、お待ちかね・・・メインディッシュ!

「帝国ホテルオリジナルレシピのハンバーグステーキ」

やっぱり変わらない美味しさ。

201504115.JPG

他にも、「子牛肉のクリーム煮 野菜を添えて」

こちらは、柔らかいお肉でクリームと良くあっていました。

201504114.JPG

最後にデザート☆

本日は「ベリーのパウンドケーキ」でした。

ベリーの酸味がクリームの甘さをひきたていました。

201504116.JPG  201504117.JPG

今日も大満足のランチ、ごちそうさまでした。

【レストラン竜神亭】のご案内

□営業期間    4月11日(土)~11月下旬 (無休)

□営業時間    ランチ : 11:30~14:00(L.O)

           ディナー :  17:30~20:30(L.O)

 レストラン竜神亭についてはこちら

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.