食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

竜神亭がOPENしました。

2016年4月23日 09:00

 先日、4/15(金)に、竜神亭が今シーズンの営業をはじめました。

IMG_1130.JPG

今シーズン初めての今日は、大勢でお邪魔したので

たくさんのメニューを試食できました。

まずは、サラダから・・・

IMG_1092.JPG

そして、桜エビとホウレンソウのキッシュ。

IMG_1096.JPG

アツアツのキッシュは桜エビの香ばしさがいいです。

やっぱりパンも忘れちゃいけませんね。

IMG_1095.JPG

いよいよメインディッシュ。

本日は、ハンバーグと真鯛のポワレと仔牛肉のカツレツをいただきました。

IMG_1105.JPG  IMG_1110.JPG

IMG_1108.JPG

今日は数量限定の和食ランチもいただきました。

IMG_1106.JPG  IMG_1107.JPG

和食ランチは数量限定ですので、ぜひ予約をすることをお勧めします。

最後はデザート(*^_^*)

IMG_1115.JPG  IMG_1113.JPG

左は洋食のデザート、右は和食のデザートです。

どちらもおいしくいただきました。

今日もごちそうさまでした☆

  ~ レストラン竜神亭の詳しい情報はこちら ~

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.