食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

桜肉ランチ行ってきました。~桜肉専門店 さくらさく~

2016年8月 3日 17:38

 茅野市に6月にOPENした、桜肉専門店 さくらさくへ行ってきました。

IMG_1575.JPG

いくつかあるランチメニューの中から、さくらさく御膳と馬カツ定食

をいただきました。

こちらはさくらさく御膳。

IMG_1570.JPG  IMG_1571.JPG

馬肉の刺身がとてもやわらかくておいしかったです。

馬カツ定食は大きな馬カツにデミグラスソースがかかっていました。

IMG_1567.JPG

揚げた馬肉も、やわらかくあっさりとしていました。

馬肉の専門店は珍しいですね(^o^)

夜のメニューの方も充実していて、今度は夜出かけてみようかな。

馬肉のすき焼きが食べてみたいです。

是非、お出かけしてみてはいかがですか。

今日もごちそうさまでした☆

 □■ 桜肉専門店 さくらさく  ホームページはこちら ■□

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.