食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

ビーフシチュー、始めました。~たてしな グーテ~

2016年8月23日 18:10

 茅野市湖東にある、ケーキ屋さんのたてしな グーテでランチを

始めたというので早速行ってみました。

IMG_1622.JPG

ビーフシチューとホットサンドがいただけました。

IMG_1614.JPG  IMG_1616.JPG

とっても柔らかいお肉がたくさん入っていました。

付け合せのトマトと卵のサラダやパンがとても合っていました。

また、ホットサンドも具がたくさん入っていましたが、

美味しさにさらっと食べてしまいました。

IMG_1621.JPG

ケーキ屋さんでのランチなんて、ちょっと素敵じゃないですか(*^_^*)

最後はお好きなケーキで・・・なんて。

今日もごちそうさまでした☆

 □■ たてしな グーテ ホームページはこちら■□

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.