食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

優雅で素敵なディナー☆ ~テラス蓼科~

2017年3月 6日 17:24

 先日、テラス蓼科へディナーに行ってきました。

今は、月~木まではコース料理、金~日まではビュッフェに

なっていました。今日は土曜日、ビュッフェの食べ放題を

お腹いっぱいいただいてきました☆

レストランはとっても雰囲気がよく、優雅な気分にさせてくれました。

IMG_2208.JPG  IMG_2210.JPG

たくさんの種類があり、どれから食べようか迷っちゃうくらいありました。

IMG_2211.JPG  IMG_2213.JPG

和洋折衷が楽しめました。それに、ローストビーフやカニ、お寿司まで

食べ放題でしたよ。

やっぱり、最後はデザート☆

IMG_2214.JPG

時間は、ゆっくり一時間半あったので、ほぼ全種類いただくことができました。

3月17日~24日までは、毎日ビュッフェに変更になります。

是非、優雅なひとときをいかがですか(*_*)

 □■ テラス蓼科 リゾート&スパ ■□

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.