食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

素敵なお店見っけ!「ひとつぶの麦」

2017年5月25日 16:41

 下諏訪町に雰囲気がいいの素敵なお店を見つけました。

諏訪大社秋宮の近くに「ひとつぶの麦」さん☆

アットホームな感じがとってもいい感じでした。

この日は、お友達おススメのオムライスをいただきました(^o^)

IMG_2443.JPG  IMG_2446.JPG

あっさりしているけど卵ふわふわで、2個食べれるよ~ってくらい・・・

ケチャップオムライスなのがいいですよね~

クランベリージュースとカレーパンとリンゴパンも食べっちゃいました。

IMG_2444.JPG  IMG_2445.JPG

IMG_2447.JPG

それから、やっぱりデザート☆

塩レアチーズケーキ!見た目にびっくり。アイスじゃないですよ!

IMG_2448.JPG

塩のアクセントがレアチーズケーキと相性抜群。

ちょっと諏訪の方まで足を延ばして、ゆったりしてみてはいかがですか・・・

今日もごちそうさまでした。

  □■ ひとつぶの麦 情報はこちら □■

rf

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.