食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

素敵な雰囲気のお店見つけました☆

2017年8月 3日 19:15

 ビーナスライン沿いにとっても雰囲気が良くて

素敵なお店が6月にOPENしたので、早速行ってみました。

「ごはん屋さん 縁側~engawa」さん!

お店の名前からしていい感じ☆

IMG_2910.JPG  IMG_2911.JPG

まだ、OPENして間もないとのことで、ランチのみ営業でした。

縁側ランチが2種類!

こちらは、豚の角煮ランチ(*^_^*)

IMG_2903.JPG  IMG_2906.JPG

いっぱい小鉢がついて、野菜も盛りだくさん!

野菜は地元のものを使っているとのこと。とっても嬉しいですね。

またもうひとつは、サーモンのマリネ(*^_^*)

IMG_2904.JPG  IMG_2905.JPG

サーモンの上にもたくさんの野菜が乗っていました。

「ごはん屋さん 縁側~engawa」というお店の名前のごとく、素敵な縁側がありました。

外のお庭でもお食事がいただけるそうです。

IMG_2908.JPG

今日もごちそうさまでした☆

 □■ ごはん屋 縁側~engawa ■□

 住所: 茅野市北山(芹ヶ沢)6804-1

 電話: 0266-75-2416

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.