食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年8月28日 19:42

 先日、憧れの竜神亭のディナーに行ってきました♪

昼間とはまた違った雰囲気で、とっても素敵♪

ドキドキ☆ワクワク♪

 まずは、アミューズ!トマトの香りが濃厚なスープがたまりません☆

フォアグラも、とても美味しいです♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080341.JPG P1080345.JPG

 本日のスープは、とてもカラフルできれい♪

お魚料理は、鯛のポワレ トリュフのソースでした☆ 

P1080347.JPG P1080348.JPG 

お口直しのグラニテの後は、いよいよメインのお肉料理です。

お肉が柔らかくて、とってもジューシー♪感動です!! 

P1080350.JPG P1080351.JPG 

そして、お楽しみのデザートです。

桃づくしのデザートは、見た目も可愛らしいうえに、とっても美味♪

 P1080356.JPG

 今回は、子供連れだったので、夏のキッズプレートも予約しました。

キッズプレートだって、なかなか本格的♪

私も子供になりた~い☆

P1080344.JPG

今日も大満足 ☆☆☆☆☆ 至福のひとときでした♪

 

<↓前回ご紹介しましたランチの様子はこちら>

蓼科管理センター 「食べる」 2010/8/13

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.