食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食べある記☆ × 美味発見!! 「ル・ポミエ」

2010年10月 8日 17:41
三井の森便りとのコラボ企画 秋のスイーツ 第1弾のご紹介です♪

(三井の森便り 2010 AUTUMN → P.12掲載)

 秋といえば、やっぱり旬のスイーツですね♪

 まずは、りんごを堪能するべく、諏訪市の高島城のすぐ近くにある、りんご農園直営のカフェを

訪れました。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080328.JPG P1080329.JPG

 自家製りんごをふんだんに敷きつめた「りんごのタルト」は、さっぱりしたりんごとタルト生地が

絶妙なバランスで、とっても美味♪

爽やかな酸味のあるハーブティーが良く合います。

3P1080327.JPG 3P1080323.JPG 

 「焼きりんご」は、まるごと1個焼きあげた熱々のりんごと、アイスクリームが相性抜群!

感動の一品です♪

P1080324.JPG P1080325.JPG

 可愛らしい店内では、落ち着いたひとときが過ごせます。

また、ドリンクの紅茶やハーブティーは種類が豊富です☆ 

BLTサンドやパニーニもあるそうなので、次回は、ランチに訪れてみたいなぁ♪

P1080322.JPG

<↓前回ご紹介しましたブログの様子はこちら> 

「食べる」2010/10/7

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.