食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

竜神亭 ~秋のランチ♪~

2010年10月19日 10:50

 先日、竜神亭に秋のランチを食べに行ってきました♪

大きな窓からは、可愛らしい小鳥が楽しそうに歩いている姿が見えます。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080590t.JPG

まずは、オードブルです!

本日は、小エビのマリネ&カニ入りポテトサラダでした。

新じゃがの美味しさが引き立ちます☆

P1080588t.JPG

秋の洋風ランチは、選べるメインが4種類!

「秋鮭の香草パン粉焼き」は、香草の良い香りと柔らかなサーモンの絶妙なバランスにうっとり♪

「秋のスペシャル煮込みハンバーグ」は、熱々なジューシーハンバーグとソースに感動です☆

P1080589t.JPG P1080488t.JPG

また、秋の和風ランチもオススメです!

やわらかなお肉&お魚&秋のお野菜が、朴葉みそと良く合います♪

P1080485t.JPG P1080487t.JPG

デザートは、ほんのり温かい旬のタルトフルーツ&バニラアイスクリーム添えでした。

爽やかな甘酸っぱさです♪

P1080490t.JPG

秋の野菜を取り入れた季節感たっぷりのランチに大満足でした♪

「竜神亭」の今シーズンの営業は、11月28日までです。

ぜひおでかけください。

 <↓前回ご紹介しました「竜神亭」のブログはこちら>

「食べる」2010/8/28 食いしん坊な?私の食べある記☆ 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.