食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年10月23日 12:38

 先日、諏訪市にある「トロアヴァーグ」へランチに行ってきました♪

一日限定5食の本日のパスタランチをいただきました。

  まずは、スープとサラダです。

地元の野菜をふんだんに使用したチャウダースープは、ほっと・・・する美味しさです。

また、本日のサラダは、「サラダ白菜」が入っていて、食感も味も良く、とても気に入ってしまい

ました。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080640t.JPG

 本日のパスタは、「諏訪産の茄子が入ったボロネーゼ」でした。

ひき肉だけでなく、じっくり時間をかけて煮込んだ牛肉が入った濃厚ソースは、やみつきに

なる美味しさです♪

P1080641t.JPG

 最後は、お楽しみのデザートです☆

自家製チョコレートケーキの程よい甘さと、かぼちゃのアイスクリーム&フルーツで、大満足♪

休日のひとときを満喫しました。

P1080646t.JPG

 トロアヴァーグでは、長野県産の食材にこだわった「秋の特別ディナー」があるそうです。

こちらもぜひ食べてみたいなぁ♪

<↓詳細はこちら>

img-X17123724-0001.JPG

<↓前回ご紹介しました「トロアヴァーグ」のランチの様子はこちら>

「食べる」2009/9/14 食いしん坊な?私の食べある記☆

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.