食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

再びあの味へ・・・♪

2011年2月 7日 18:19

おいしいハンバーグが食べたい!!!

そう思いたった私は、お気に入りのお店 「ゆるやかな時間」 の

ランチへ行ってきました。

P1040081.JPG

P1040558.JPG P1040559.JPG

P1040560.JPG P1040554.JPG

ハンバーグにナイフを入れると、肉汁がジュワーとあふれてきます。

柔らかくて、ジューシーなハンバーグに虜な私です☆★

つけ合わせの野菜やサラダも彩りが良く、野菜それぞれの味を

楽しむことが出来る味付けもうれしい♪

自慢の「水だしコーヒー」や「トマトジュース」も大好きです。

 

P1040556.JPG

店内は落ち着いた雰囲気で、八ヶ岳を眺めながら頂くランチは

最高の贅沢ですねっ。

 

ゆるやかな時間では、モーニングも営業しています。

早起きが苦手な私ですが、ぜひモーニングも行ってみたいです。

↓詳しくはこちら

ゆるやかな時間

 

↓前回のブログはこちら

10月18日旬間情報 ゆるやかな時間 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.