食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食べあるき×美味発見!! 「食彩遊膳 すみれ亭 」

2011年7月24日 14:24

『三井の森便り 2011夏号』とのコラボ企画☆ 

今回は「食彩遊膳 すみれ亭」をご紹介します。(P.19掲載)

地元で、美味しい!と評判のお店ということでワクワクしながらお店を訪ねました。

 

画像 2011年7月7日14.jpg

店内にはお魚やお肉のメニューなど様々で選ぶのに迷いそうですが、今回は

お店お薦めの『彩り御前』をいただくことに・・・

さっそく運ばれてきたお肉にびっくり!焼肉と聞き、私のイメージできるお肉

ではなく、まるで゛ステーキ゜!のような厚切りの霜降り肉が目の前に・・・

もう待ちきれない!とばかりに網の上へ・・・ 焼いている間、期待度は最高潮!

画像 2011年7月7日18.jpg 

 

 

お味は?と言えばもちろん絶品の美味しさでした。

ちなみにお刺身やお野菜の煮物を夢中になって食べている間に焼きすぎてしまった(^^;)

お肉をいただきましたが・・・柔らかくとろけるような美味しさはそのままでした(^^)

画像 2011年7月7日16.jpg

上品に盛りつけられた『彩り御前』。 味はもちろんのこと丁寧なお仕事に感動です!

 

最後はお楽しみのデザート。

とってもジューシーなメロンと焼き菓子の2品もいただけて最初から最後まで幸せな

時間を過ごせました☆

 

画像 2011年7月7日1.jpg

<↓前回ご紹介しました 「食べあるき×美味発見!!」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2011/7/21

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.