食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

昨日は・・・「土用の丑の日」!!

2011年7月22日 13:57

 昨日(7/21)、茅野市内にある「味彩房 かなめ」へランチに行ってきました。

「土用の丑の日」ということもあって、今回は「うな丼」をいただきました♪

香ばしいうなぎに、甘辛ダレがマッチしてとっても美味!

元気ハツラツ~!!これで、暑い夏も乗り切れそうです☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1010926T.JPG

 他にも、お得なランチの中から「刺身御膳」もいただきました♪

新鮮なお刺身たっぷり!お蕎麦や小鉢、デザートもセットになっています!

P1010919T.JPG P1010922T.JPG

 そして、もう一品!私のこの夏の一押しはこちら☆

「フルーツトマトのサラダそば」!!

フレッシュなフルーツトマト&生ハム・チーズが、お蕎麦と相性抜群♪

ボリュームも満点!爽やかな甘酸っぱさで、とっても美味でした。

P1010928T.JPG

□■ 「かなめ」 ■□

TEL.0266-82-5777 

<↓前回ご紹介しましたブログはこちら>

ブログ「食べる」 2010/2/4 「食いしん坊な?私の食べある記☆」

 

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.