食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

お得に美味しい♪大満足のランチ! ~かなめ~

2011年12月12日 16:28

 先日、茅野市内にある「味彩房 かなめ」にランチに行ってきました!

 いろいろ楽しめるお得な御膳で、心もお腹も大満足なお店です♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

左:刺身御膳  右:天ぷら御膳

P1040679T.JPG P1040683T.JPG

 各御膳には、お店自慢のお蕎麦と、デザートもセットになっています。

温・冷が選べるのもうれしいです♪

P1040693T.JPG 

 今回は、日替わりランチの中から「鶏そぼろ丼&お蕎麦」もいただきました♪

こちらも、とっても美味♪

P1040690T.JPG

今日も大満足でした♪

 

<↓「味彩房 かなめ」の詳細はこちら>

味彩房 かなめ

<↓前回ご紹介しました「かなめ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2011/7/22 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.