食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

岡谷市 「狸茶屋」でランチ♪

2012年2月 9日 12:44

 信州そば百選にも選ばれている岡谷市の「駒沢山の駅」が、岡谷市川岸駅のお隣に

移転して、昨年8月 「狸茶屋」 としてリニューアルオープンしました!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1050761.JPG P1050762.JPG

こちらのお店は、お蕎麦はもちろんですが、焼き鳥やお餅もとても美味しいです♪

今回は、焼き鳥丼+かけそばのランチをいただきました。 

ジューシーな焼き鳥丼に、お蕎麦もついて、大満足!!

いろいろなお味が楽しめて、食いしん坊な?私にぴったりです♪

P1050749.JPG P1050751.JPG 

P1050756.JPG P1050760.JPG

お店の名前がある「たぬきそば」は、山菜・お餅・揚げ玉入り♪

寒い季節は、温かいお蕎麦がうれしいですね!

P1050752.JPG

<↓「狸茶屋」の詳細はこちら>

img-207135435-0001.JPG

<↓前回ご紹介しました 旧店舗「駒沢山の駅」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2010/10/24

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.