食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

竜神亭でハンバーグ&サラサドウダン♪

2012年6月14日 15:50

 梅雨入り中の蓼科は、晴れたかと思うと、すっきりしない陽気になったり・・・

本日は夏を思わせる良いお天気ですが、一旦雨が降ると、ちょっと肌寒く感じる日もある

今日この頃です☆

すっきりしないお天気の日は、大好きなハンバーグを食べて心もお腹も満たされたい♪

というわけで、先日、またまた「竜神亭」に行ってきました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090798.JPG

前菜のついた「蓼科のせせらぎ」コースも魅力的でしたが、今回も「大地の恵み」コースを

チョイス☆

まずは、オーガニックなミックスハーブサラダ&本日のスープです!

P1090783.JPG P1090786.JPG

そして、お目当てのメイン オリジナルハンバーグステーキ♪

肉汁あふれるジューシーなハンバーグは、やっぱり美味!!

お気に入りの一品です♪

 P1090787.JPG P1090785.JPG

 最後のお楽しみ!の本日のデザートは、とろ~りチョコレートが濃厚な温かい

「ガトーショコラ」でした♪

あまりの美味しさに・・・うっかり、写真は撮り忘れてしまいました・・・ m(_ _)m

 竜神亭付近では、現在、「サラサドウダン」が、可愛らしい花を咲かせています!

ぜひ、おでかけください♪

P1090794.JPG

<↓前回ご紹介しました「竜神亭」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/6/7

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.