食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「モンテーヌ」でランチ♪

2012年9月24日 18:05

秋季営業をしている 「レストランモンテーヌ」へ、昨日、ランチに行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110937.JPG

 昨日は、冷たい雨が降るとっても寒い日・・・

薪ストーブの優しい温かさが広がる店内は、とっても心地よい空間でした☆

P1110924.JPG

 今日は、何にしようかなっ?!・・・と迷いましたが、やっぱり!!

大好きなハンバーグが食べたい♪というわけで、ハンバーグのランチをチョイス♪

まずは、サラダ!たっぷりお野菜が、うれしいです♪

P1110926.JPG

 そして、お目当てのハンバーグです!早速ひと口♪

う~ん!!美味しい☆

P1110929.JPG

付け合わせの「スイスチャードのバターソテー」は、見た目カラフル☆ お味も、good!!

P1110928.JPG

薪ストーブの暖かな炎を眺めながら、コーヒー&デザートでまったり♪

P1110934.JPG

ランチのひとときを満喫しました♪

秋の「モンテーヌ」にも、ぜひおでかけください☆

<↓「モンテーヌ」の詳細はこちら>

img-428144200-0001.JPG

<↓前回ご紹介しました「モンテーヌ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/8/16

 

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.