食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

ほっこり温まる!グラタンスープのランチ♪

2012年12月24日 13:31

蓼科高原三井の森別荘地から、すぐ近くにある「スープス八ヶ岳」にランチに行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1130753.JPG P1130750.JPG

落ち着いた空間の店内で、温かいハーブティーをいただきながら、リラックス☆

P1130737.JPG

 人気のワンプレートランチは、数種類のスープの中から、好みのものを選ぶことが

できます♪

今回は、季節限定「かぼちゃのグラタンスープ」をチョイス!!

P1130742.JPG

 やっぱり、この季節は、熱々のグラタンスープが良いですよね!

ハフハフしながらいただきます♪

付け合わせのパンや、サラダも美味☆★

P1130743.JPG P1130745.JPG

 友人は、「オニオングラタンスープ」をチョイス!

熱々&濃厚な美味しさです☆

寒い冬は、温かなスープで、お腹も心も、ほっこりしましょうね♪

P1130741.JPG

□■ スープス八ヶ岳 ■□

茅野市豊平広見

TEL.0266-76-5218

 

<↓詳細はこちら>

スープス八ヶ岳HP

<↓前回ご紹介しました「スープス八ヶ岳」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2009/10/12

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.