食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「レストラン竜神亭」で、ディナー☆

2013年5月10日 10:34

 先日、「レストラン竜神亭」へディナーに行ってきました!

今回は、「竜神池のほとり」コースをいただきました。

まずは、お食事前のお楽しみ「アミューズブッシュ」☆

この日は、小さなお豆のスープに、とれたて倶楽部の取扱商品とのコラボした

「キッシュ・ロレーヌ」なども添えられていました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020768.JPG

 続いて、アミューズ!

この日は、「帆立貝とグリーンアスパラガス ラビゴットソース」☆

春を満喫できる アスパラ&帆立を、絶品ソースと一緒にいただきます。

とっても美味です♪

P1020769.JPG

続いて、メイン料理です。

本日のお魚料理は、「鱸のポワレ」でした!

貴腐ワインで香りづけられた「スズキ」が、たまらない美味しさです♪

P1020772.JPG

本日のお肉料理は、「和牛モモ肉のロースト」でした!

季節のとれたて野菜が添えられた、やわらかでジューシーなお肉☆

一口いただくごとに、どんどん笑顔がこぼれちゃいます♪

P1020773.JPG

そして、最後のお楽しみ!「シェフパティシエの日替わりスペシャルデザート」☆

ベリーの美味しさが堪能できる一品でした♪

P1020777.JPG

皆様も、暮れゆく夜のひとときを、美味しいディナーと一緒に、のんびり堪能して

みてはいかがでしょうか?!ぜひ、おでかけください☆

< ↓ 前回ご紹介しました「ランチ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/4/14

< ↓ 以前にご紹介しました「ディナー」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2011/10/21

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.