食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「蓼科トライアングル」でHOTなカレーランチ☆

2013年6月25日 10:41

 「蓼科トライアングル」に、新たなカフェメニューや、ランチメニューも加わったというので

早速行ってきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030807.JPG

 チキンライスやピラフも迷いましたが・・・

今回は、「野菜カレー」をチョイス☆

P1030801.JPG

 いろんなお野菜が入った具だくさんカレーは、マイルド&とってもスパイシー☆

夏にピッタリな美味しさです!

P1030799.JPG

 ランチには、食後のミントハーブティーと、アイスクリームがついてきます!

ミントの風味で、お口もさっぱり♪

ちょこっとした、アイスクリームもうれしいサービスです☆

P1030806.JPG

 今日も大満足☆・・・なのですが、もう一品、気になるメニューを発見!

「コーヒーわらび餅」も注文しちゃいました☆

もちもちした「わらび餅」は、コーヒー風味でとっても美味♪

満腹のはずのお腹に、つるっと入っちゃいます!

食べるのに夢中で、また写真を撮り忘れてしまいました・・・

でも、テイクアウトもあるそうなので、こちらも購入!

帰宅後もう一度楽しめて、大満足でした☆★

PP1030831.JPG

 □■ 蓼科トライアングル ■□

茅野市豊平広見10372-2

TEL.0266-78-7571

< ↓ 詳細はこちら>  

「蓼科トライアングル」HP

img-621130252-0001.JPG

< ↓ 前回ご紹介しました「蓼科トライアングル」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/4/17

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.