食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

初夏の「竜神亭」でディナー☆

2013年6月30日 09:13

 先日、「竜神亭」のディナーに行ってきました!

私は、「八ヶ岳の夕暮れ」コースをチョイス☆

暮れゆく景色を眺めながら、まずは、お食事前のお楽しみ「アミューズ」をいただきます!

(ワクワクしすぎて、うっかり、写真を撮り忘れてしまいました・・・)

そして、お次は、「帆立貝とキャビア グリーンアスパラガスと一緒に」です☆

味はもちろんですが、見た目も可愛らしい一品です!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030970.JPG

続いて、「薄切り鮑の瞬間ソテーと蓼科野菜をトリュフ風味で」

アワビの食感と蓼科野菜がふんだんに味わえます☆

P1030971.JPG

続いて、メインです!

本日のお魚料理は、「すずきのポワレ」  ヴェルジュソースで美味しくいただきました☆

本日のお肉料理は、「仔羊のロースト」  また、うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

こちらもジューシーで美味でした☆

P1030976.JPG

 一緒に行った友人は、「竜神池のほとり」コースをチョイス!

お食事前のお楽しみ「アミューズ」の後は、「鮪のタルタル仕立て」

とってもまろやかなお味です☆

P1030967.JPG

 続いて、メイン!

本日お魚料理は、「活帆立貝のポワレ プロヴァンス風」

オリーブオイル&バジルの香草で、とっても美味☆

P1030973.JPG

本日のお肉料理は、「特選和牛のロースト」

とってもやわらかなお肉は、ほっぺが落ちちゃいそうな美味しさです☆

P1030978.JPG

こちらは、シェフパティシエのスペシャルデザート♪

美味しいお料理に、スイーツ☆

今日も大満足でした!

皆様も夕暮れ時のひととき、ディナーにおでかけしてみませんか?!

P1030982.JPG

< ↓ 前回ご紹介しました「ランチ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/6/5

< ↓ 前回ご紹介しました「ディナー」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/5/10

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.