食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

帝国ホテル伝統の「シャリアピンステーキ」☆

2013年7月 4日 11:05

  「竜神亭」のメニューの中に、帝国ホテル伝統のメニューのひとつ!

「シャリアピンステーキ」があります☆

それは、ぜひ食べてみたい~!と思っていたので、早速行ってきました☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030998.JPG  P1030965.JPG

昭和11年、ロシアの声楽家「シャリアピン」さんから、「歯痛があっても食べられるやわらかい

ステーキを」とのオーダーで誕生したのが、こちらの「シャリアピンステーキ」だそうです!

元祖のレシピをそのまま受け継いだ伝統料理を「竜神亭」でも味わうことができます☆

P1030981.JPG

たっぷりの玉ねぎ&やわらかなお肉は、とっても美味☆

皆様も、この感動をぜひ味わってみてくださいね♪

 □■ レストラン 竜神亭 ■□

TEL.0266-76-2711

< ↓ 前回ご紹介しました「ランチ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/6/5

< ↓ 前回ご紹介しました「ディナー」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/6/30

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.