食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「蓼科トライアングル」で、アイリッシュシチューのランチ☆

2013年12月 1日 14:05

 先日、「蓼科トライアングル」へランチに行ってきました!

こちらは途中の道路(広見交差点~あかしや平)から見た八ヶ岳です☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070612.JPG

 早いもので、もう12月ですね!

お店の入口では、可愛らしいサンタさんが、お出迎えしてくれました♪

P1070610.JPG P1070609.JPG

店内も、クリスマスムード満点☆

プレゼントにぴったりな素敵なアイテムも多数入荷していました!

P1070593.JPG P1070594.JPG

寒い季節は、やっぱり・・・シチューが恋しくなります☆

新しくメニューに仲間入りした「アイリッシュシチューのランチ」! 気になります!!

ブラック&ホワイト・・・

迷いましたが、今回はブラック!「ビーフシチュー」をチョイス!

P1070602.JPG

ギネスビールで煮込んだ ビーフは、とってもやわらか♪

お口の中で、とろけるような味わいです☆

これは、皆様にもぜひ味わっていただきたい一品です!!

 P1070600.JPG

外はサクッと、中はもっちりのこちらのパン(ケーキ?)も美味しい~!

シチューにとても良く合います☆

P1070603.JPG

お腹も心も満たされた後は、コーヒー Or 紅茶で、のんびりとしたひとときを♪

私は、紅茶をチョイス!

今日も大満足でした☆

P1070604.JPG

□■ 蓼科トライアングル ■□

茅野市豊平広見10372-2

TEL.0266-78-7571

< ↓ 詳細はこちら>  

「蓼科トライアングル」HP

img-621130252-0001.JPG

< ↓ 前回ご紹介しましたランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/10/24

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.