食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「茶寮 湖東」 和のスイーツで至福のひととき☆

2014年5月15日 09:56

先日、「茶寮 湖東」へ行ってきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100217.jpg

こちらは、季節の和菓子屋をはじめ、ランチも楽しめるお気に入りのカフェです☆

この日は、春を堪能できる「さくら餅」をはじめ、「草餅」や「いちご大福」などもありました♪

P1100219.jpg

そして、今回のお目当ては、「クリームあんみつ」☆★

P1100213.jpg

オーナーこだわりのあんこに、たっぷりフルーツ☆

手作りの黒蜜をかけていただきます。

P1100209.jpg

とっても美味しくて、思わず笑みがこぼれちゃいます♪

絶品の「クリームあんみつ」で、至福のひとときを満喫しました!

P1100210.jpg

□■ 茶寮 湖東 ■□

茅野市湖東8651-13

TEL.0266-72-0722

定休日:日・月曜日

 < ↓ 前回ご紹介しました「茶寮 湖東」でランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/4/11

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.