食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「蓼科トライアングル」でビーフシチューのランチ☆

2014年9月25日 09:01

 最近は、とても寒い日が続き、一気に秋の深まりを感じる日々が続いています☆

「蓼科トライアングル」では、秋・冬限定メニューのシチュー「ブラック」が始まったと

いうので、早速、ランチに行ってきました!

P1110732.jpg P1110733.jpg

こちらの「ビーフシチュー」は、私のお気に入りの一品です♪

P1110724.jpg

柔らかなビーフが、たまらない美味しさです☆

P1110726.jpg

食後は、コーヒーを飲みながら、のんびり至福のひとときです♪

あったかシチューで、皆様も、ほっこり温まりませんか?!

P1110727.jpg P1110729.jpg

 そして、今週末は、第4土・日  「限定スイーツの日」です。

毎月、「パティシエまり子のこだわりケーキセット」が味わえる人気の週末です!

ちなみに、先月は、抹茶のケーキでした☆

P1110470.jpg

今月は、どんなケーキが登場するのか楽しみですね!

ご興味のある方は、ぜひおでかけください♪

□■ 蓼科トライアングル ■□

茅野市豊平広見10372-2

TEL.0266-78-7571

< ↓ 詳細はこちら>  

「蓼科トライアングル」HP

< ↓ 前回ご紹介しました「トライアングル」でランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2014/8/20

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.