食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「トロアヴァーグ」で、ハンバーグのランチ☆

2014年10月11日 10:05

 先日、諏訪市にある「トロアヴァーグ」へランチに行ってきました!

選べるランチの中から、大好きな、ハンバーグランチをチョイス♪

まずは、スープ&サラダ☆

本日のスープは、ビーツの入った「ボルシチ」   

スープもサラダもとっても美味☆★

笑みがこぼれる美味しさです!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1120001.jpg P1120002.jpg

自家製パンも種類が豊富!

美味しいうえに、見た目も可愛くって、幸せ気分倍増です☆

P1120006.jpg

メインのハンバーグは、地元諏訪市で養豚されている関さんちの豚肉100%

お肉の旨みが堪能できるジューシーなハンバーグは、とっても美味♪

今日も大満足です!

P1120009.jpg P1120007.jpg

 さて、もう一つのお楽しみデザートタイムです!

なんと、しめのお蕎麦??・・・と思ったら、蕎麦に見立てたモンブラン&紅茶!

ワサビに見立てた生キャラメル、ネギに見立てたお菓子です!\(◎o◎)/!

P1120014.jpg

遊び心満点のおちゃめな店主のサプライズデザートに感動しながら

秋らしい栗のデザートを美味しくいただきました☆

P1120012.jpg

今日も、休日ランチを満喫しました!

□■ レストラン トロアヴァーグ ■□

諏訪市湖岸通り4-4-7

TEL.0266-57-3737 

< ↓ 詳細はこちら>

「トロアヴァーグ」facebook

< ↓ 前回ご紹介しました ディナーの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/6/21

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.