食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「柚の花」で、豪華な懐石コースを堪能してきました!

2014年10月23日 09:07

先日、「柚の花」にて、秋の懐石コースを堪能してきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1120105.JPG

 予算に応じたコースのリクエストにも応えていただけるため、

今回は、ちょっとふんぱつして、特別コースをお願いしました。

まずは、お店自慢の「ごま豆腐」☆

素材の美味しさにこだわった「ごま豆腐」はもっちりしていて、とっても美味でした!

P1120072.jpg

食べ終わったお皿を見ると・・・

これまたおしゃれ☆★  「どうぞ」って書いてあります♪

P1120073.jpg

 続いて、「土瓶蒸し」

まずは、そのままひとくち、スープをいただきます!

P1120075.jpg P1120076.JPG

そして、中身もいただきます!

心も身体も、ほっこり温まり、幸せ気分☆

P1120078.JPG

 こちらは、店主自慢のアユです。

6時間かけてじっくり煮込んだアユは、とってもやわらかで、驚きの美味しさです♪

P1120084.JPG P1120079.JPG

 お次のこちらも、素材の美味しさが生かされていて、とっても美味☆

P1120086.JPG

 こちらの主菜は、旬の食材をふんだんに使用し、素材本来の美味しさを生かした

見た目も素敵なひと品でした♪ 

少しづつ、いろんな美味しい食材が味わえるのもうれしいですね☆

P1120090.JPG P1120092.JPG

旬の柿が入った「白和え」もとっても美味☆

P1120096.JPG

最後に、ご飯と赤だしのお味噌汁もいただき、おなかいっぱいです☆

秋の食材を堪能して、今日も大大満足でした!

P1120101.JPG

 店主が、食材にこだわり、じっくり時間をかけた懐石料理を、皆様もぜひ味わって

みませんか?!

(ご来店の際は、事前のご予約をおすすめします!)

< ↓ 「柚の花」の詳細はこちら>

□■ 柚の花 ■□

茅野市北山蓼科ヴィレッジ滝見平12

TEL.0266-67-6585

日本料理「柚の花」HP

< ↓ 前回ご紹介しました「ミニ懐石」のランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2014/9/17 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.