食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

美味しいカレーが食べたい!!「竜神亭」でランチ☆

2013年5月16日 09:09

 先週、無性に・・・「カレー」が食べたい気分になり、「竜神亭」へランチに行ってきました!

現在は、だいぶ雪融けが進んでいますが、先週伺ったこの日は、まだ残雪の八ヶ岳と

芝桜がきれいでした。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020812.JPG

 早速、帝国ホテル伝統のビーフカレーを注文!

まずは、サラダ☆

さっぱりとしたドレッシングが、野菜の美味しさを引き立てます☆

P1020814.JPG

いよいよ!!お目当ての「ビーフカレー」です☆

P1020816.JPG P1020817.JPG

やわらかなビーフと、濃厚なカレーが食欲をそそります♪

あ~美味しかった☆ 今日も大満足でした!

P1020818.JPG

< ↓ 前回ご紹介しました「ランチ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/4/14

< ↓ 前回ご紹介しました「ディナー」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/5/10 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.