遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

暴れ天竜!

2009年5月19日 14:02

あの有名な天竜川で川下りを体験してきました♪
小雨だったのですが、晴れの日とは違った雰囲気が楽しめました。

P1000101.JPG P1000092.JPG
「これぞ天竜!」というような岩がむきだしでゴツゴツした場所や
おだやかに時が流れるような場所があります。
   P1000084.JPG       P1000111.JPG
岩に松が生えています!!ものすごい生命力です。
P1000071.JPG  %E7%94%BB%E5%83%8F%28%E5%A4%A9%E7%AB%9C%E3%83%BB%E6%98%BC%E7%A5%9E%EF%BC%89%20088.JPG
吊り橋です。高さ70mくらいでしょうか??
渡る手前には注意を促す看板が・・
「20人以上で渡らないでください」
かなり揺れます。高い所が苦手な方は絶対にやめたほうがいいかと・・
自然の美しさ・雄大さに思わずジャンプ。

P1000107.JPG %E7%94%BB%E5%83%8F%28%E5%A4%A9%E7%AB%9C%E3%83%BB%E6%98%BC%E7%A5%9E%EF%BC%89%20089.JPG 
天竜川のそばを歩く遊歩道もあります。
緑の中を歩き、いろんな植物を見て、大地のパワーをもらった気がします。
(上の吊り橋にはこの遊歩道を通って行くことができますよ)
ちなみにこのアヒルちゃん達は川下りの終着点にいます。
とってもかわいらしいですvv(あほ毛が立ってます)

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.