遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

アジサイ巡り♪Part2

2009年7月25日 10:17

7/16のブログで紹介した小坂観音のアジサイですが、
先週、夜間ライトアップされたアジサイも見てきました☆
残念ながらライトアップは7/20までで、すでに終了していますが
写真を見て少しでもこの雰囲気を味わってもらえたらと思いますっ♪

P1000410.JPG
アジサイの小路。
満開のアジサイのあいだを通って行きます。
別の世界に入り込んだようです。

P1000397.JPG P1000402.JPG
諏訪湖畔の夜景とアジサイ。
高台にあるため、諏訪・岡谷の夜景が見渡せます。
ライトアップされたアジサイと夜景が
幻想的な雰囲気を醸し出しています。 
(肉眼で見ると夜景はもっと素晴らしいです)

ライトアップは終わってしまいましたが
アジサイ祭りは26日まで行われていますので、
満開のアジサイの中を散策してみては・・?

※画像はクリックすると大きくなります。

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.