遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

休日☆プチドライブ!山梨県 昇仙峡♪

2009年10月27日 15:45

 先日の休日は、山梨県の昇仙峡方面へプチドライブに行ってきました♪
 まだ、木々が青々としており、紅葉の真っ盛りの三井の森とは、大違い!
厚着をしてきた私は暑くて、ビックリ!気温も違いますね。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

 P1040164.JPG P1040167.JPG

 秋晴れの心地よい天気の中、昇仙峡入口のみ散策しました。
紅葉の見頃は、例年、11月上旬から中旬とのことなので、その頃に、もう一度
ゆっくり訪れてみたいです。

P1040169.JPG P1040194.JPG

P1040174.JPG P1040176.JPG

P1040177.JPG P1040178.JPG

<↓昇仙峡の情報はこちら>

昇仙峡観光協会

 さて、そろそろお腹も空いてきました。
 昇仙峡ラインを下って、竜王町手前の敷島町あたりに「シャトレーゼ」のショップ
&レストラン「シャトーフリアン」を発見!
 ショップには、パンやケーキ、ワイン、チーズなどが並んでいました。
 レストランでは、種類豊富な焼きたてパンや、パンに合うメニューが楽しめます。
ハッシュドビーフやビーフカレーもなかなか美味でした☆
 大好きなじゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソースを食べて、私は幸せいっぱい♪
ランチバイキングを堪能しました♪
 
P1040183%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BC.JPG P1040181%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BC.JPG

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.