遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

八ヶ岳をぐるり一周ドライブ☆              <其の三> 小海町~野辺山~八ヶ岳高原ライン~茅野

2009年11月12日 09:34

 今日は、八ヶ岳をぐるり一周ドライブ☆の締めくくり・・・帰路の様子をご紹介します!

 温泉でのんびり過ごし、いざ出発!小海町から野辺山方面へ車を走らせました☆
道路脇の木々がキレイでした。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040388.JPG P1040389.JPG

 そして、野辺山から八ヶ岳高原ラインへ入り、進んでいくと、八ヶ岳牧場のまきば公園から、
雄大な富士山が、どーん!!と見えました☆

P1040391.JPG

 そして反対側の八ヶ岳を見ると、山が近い!!
まきば公園は絶好のビューポイントですね♪

P1040396.JPG P1040397.JPG

 そろそろ、お日様も沈みはじめ、おなかも空いてきました。
八ヶ岳高原ラインから、少し脱線して、小淵沢インター前を通過し、国道20号へ
ちょうどぶつかるところにある「ドライブイン国界」へ立ち寄りました。
(名前のとおり、山梨県と長野県の県境にある国界橋のすぐ手前にあります。)
 こちらのお店は、ラーメンとカツカレーが人気があり、長年にわたり、多くのファンが
集っており、ご飯時は、いつも混雑しています。
 
P1040401.JPG P1040405.JPG

P1040403.JPG

 今日も大満足♪充実した一日でした。
 皆様も、八ヶ岳をぐるり一周ドライブ☆いかがでしょうか?!
八ヶ岳をいろいろな角度から眺められますよ♪

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.