遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

地上12階の絶景☆展望露天風呂!!

2009年11月27日 14:06

 諏訪インターを下りて、右折すると、ひときわ大きなホテルが見えます!
 こちらのホテルでは、日帰り入浴の利用ができるとのことなので、早速
行ってみました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040545ttt.JPG t%EF%BD%94P1040540.JPG

 女性展望露天風呂からは、諏訪湖方面の町並みが見渡せました。
諏訪湖の向こうの遠くには、雲の合間から、南アルプスが望め、地上12階の
景色をゆっくり堪能しました♪
 ビジネスホテルなので、少しこじんまりとしていますが、パウダールームも、
お洒落な雰囲気でした。

P1040521tt.JPG P1040518t.JPG

今度は、夜景を眺めながら、入浴したいなぁ☆

P1040513tt.JPG P1040515tt.JPG
 
 こちらの「スカイスパ」は、朝7:00頃(夏は6:00頃)から深夜0:00まで
利用できるそうです!
(AM11:00~PM2:00は清掃のため利用できません)
 
 男性展望風呂は、八ヶ岳方面が眺められるそうなので、日の出を眺め
ながらの朝風呂も気持ち良さそうですね♪
なお、男性展望風呂は、サウナもあり、女性より少し広めだそうです。

 雄大な自然や町並み、移り行く空模様を眺めながら、のんびりと入浴。
そんなひとときも良いですね♪

<↓カンデオホテルズ「スカイスパ」の詳細はこちら>
カンデオホテルズ茅野

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.