遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

天然酵母の手作りパン屋さん♪

2009年12月 9日 18:11

 先日、茅野市内にある、パン屋さんへ行ってきました♪
店内には、パン屋さん 「猫の手」、「パンの家 M(エム)」の2店舗とお菓子の材料屋さんの
3つのお店の商品が、仲良く一緒に並んでいました♪

P1040577t.JPG

 こだわりの素材を使用した、種類豊富な天然酵母パン♪
どれにしようか?!迷ってしまいます。
 迷った末、今回は、こちらのパンを購入しました。
安心で美味しいパンて良いですよね☆また、買いに行きたいなぁ♪

P1040583%EF%BD%94.JPG

<↓各店舗の詳細はこちら>

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%80%80%EF%BC%AD.JPG %E7%8C%AB%E3%81%AE%E6%89%8B.JPG 

 パンやさんと同じ建物内に隣接している「倶楽部ギャラリー マザーツリー」にて、
この日は、ちょうど、手作りの器展が開催されていました。
(年に数回(不定期)ですが、各種催しがされているそうです。)

 せっかくなので、覗いてみました♪
地元の陶芸仲間でつくる「食いしんぼう器部」の手作り作品が、たくさん展示されており、
個性的で親しみやすい、素敵なお皿やカップ、はし置きなど、並んでいました。
女性ならではの発想で作られた、多種多様の器は、見ているだけでワクワク☆
 展示即売をしていたので、気に入った器を購入し、何を入れてたべようかなぁ・・・
と考えている、私も、相当、食いしん坊ですね☆

P1040589%E5%99%A8.JPG P1040595%E5%99%A8.JPG

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.