遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

日帰り☆プチドライブ♪

2010年5月21日 18:05

 先日の休日は、お天気が良かったので、プチドライブに出かけました♪
 諏訪湖畔では、マルメロ、ハナミズキ、ツツジの花が咲きほこり、ドライブ
気分がワクワクと盛り上がります!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1060735T.JPG P1060740TT.JPG

P1060739T.JPG

 せっかくなので、そのまま車を走らせ、塩尻峠を越えて、南松本へ到着!
林檎の湯屋「おぶー」で、お風呂&岩盤浴を楽しむことにしました♪
晴天の中の露天風呂は、気持ちが良いですね。
疲れも吹き飛ぶ感じです☆

%E3%81%8A%E3%81%B6%E3%83%BC.JPG

<↓林檎の湯屋「おぶー」の詳細はこちら>

林檎の湯「おぶー」

 岩盤浴で、いい汗をかき、相当やせた??と思われる私は、そのままお気に入り
スイーツを買いに、波田町の「シュテルン」まで足を伸ばし、帰路につきました。
 
 大好きなプリンはもちろんですが、今回は、「シェフのおすすめオムレット」と
「チョコケーキ」も購入しました。
どちらも甘すぎず、とっても美味しい♪

P1060817T.JPG P1060811T.JPG

 また、全回購入したジャムが美味しかったので、今回は「ブルーベリーミルク」に
してみました♪とても楽しみです!

P1060803T.JPG

<↓以前にご紹介しました「シュテルン」の様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2010/2/17

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.