遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

ラッキー☆Day♪

2010年5月27日 17:40

 先日ご紹介しました、富士見町のお豆腐やさん「両国屋」ですが、
実は・・・タイミングが合えば、揚げたての「絹あげ」を購入できる
HOTサービスがあるんです♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1060200TT.bmp

 不定期なため、今まではタイミングが合わなかったのですが、なんと!
今回初めて購入することができました♪

P1060888T.JPG

 帰宅後、レンジでチン!して、おろしポンズで早速いただきました♪
美味しい~!!この美味しさは、やみつきになります☆

P1060890T.JPG P1060895T.JPG

 また、長野県産大豆を使用した「絹ごし豆腐」も購入!
これからの暑い季節には、冷奴がたまらないですね♪

P1060886T.JPG P1060916T.JPG

<↓前回ご紹介しました「両国屋」の様子はこちら>

蓼科管理センター 旬間情報 2010/4/29

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.