遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

梅雨入りのはずが・・・

2010年6月16日 10:48

 一昨日(6/14)は、ついに関東甲信越が梅雨入りしましたね。
 晴れていれば、富士山が望める諏訪湖のスポット(下諏訪町の湖畔)も
厚い雲ばかり・・・
 湖畔沿いには色とりどりの花々が咲いており、湖畔を散策する人たちを
楽しませていました☆ 

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070359T.JPG P1070356T.JPG

 そんな、梅雨入り翌日の昨日(6/15)の様子です。
朝までの雨も上がり快晴!蓼科山や八ヶ岳もくっきり見えます♪
梅雨入りは、どこへ・・・?!

P1070378TT.JPG P1070380T.JPG

 でも、やっぱり梅雨ですね。
午後には厚い雲に覆われ、すっきりしないお天気になり、夕方には雨が
降り始めました。
今朝は、管理センター前のアカツメ草が雨露でキラキラして、とてもきれい
でした♪

P1070387t.JPG

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.