遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

避暑でにぎわう「軽井沢」へ行ってきました♪

2010年7月30日 14:23

 毎日暑い日が続いていますね。
先日、軽井沢へ行ってきました♪
白樺湖から女神湖・蓼科牧場・・・と進んでいくと、風が爽やか☆
気持ちの良いドライブです。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070981T.JPG P1070984TT.bmp

 お目当ての軽井沢に到着です!
今回は、軽井沢のプリンスアウトレットを散策しました。

P1070977T.JPG P1070973T.JPG

 しばらくすると、おなかが空いてきたので、花畑牧場でランチにしました♪
「ホエー豚丼」は炭火焼きで香ばしく、なかなか美味でした。

P1070974T.JPG 22091207_1155~0001.JPG

 軽井沢は、涼しいイメージがあったのですが、以外に暑くてビックリしました☆
それでも、都会に比べたら・・・きっと過ごしやすいですよね?!

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.