遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

雪遊び in エコーバレー☆

2011年1月21日 10:25

今回は、姫木平にあるエコーバレースキー場へ行ってきました♪

前日に雪が降ったようで、コンディション・ゲレンデ整備共に

とっても良かったです☆★

P1040479.JPG P1040483.JPG

天気も良く、蓼科山などがキレイに見えました。

P1040480.JPG P1040482.JPG

写真ではコースが1つしかないように見えますが、

上へ行くと様々なレベルのコースがあるので、自分にあったコースを

滑ることが出来ます。特に中級・上級のコースが多い印象でした。

P1040484.JPG P1040485.JPG

お昼は「銀嶺」さんへ行きました。

ボリューム満点のカツカレーは、懐かしい味でとってもおいしい☆

運動した後のご飯はおいしいですよね~。

 エコーバレーはレストランが7店あるので、食べたいものが選べてうれしいですっ!!

 

今回は10年ぶりにエコーバレーへ行きましたが、

とっても素晴らしいスキー場でした。ぜひまた行きたいです。

 

エコーバレーは今年で30周年ということで、様々な特別企画を行っています。

ぜひホームページでチェックしてみてください。

エコーバレースキー場公式サイト

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.