遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

冬の乙女滝 2011☆

2011年1月 7日 12:05

 毎日寒い日が続いているので、そろそろ氷瀑の様子はどうかな??・・・

と思い立ち、乙女滝に行ってみました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

  P1090239T.JPG P1050235T.JPG

 残念ながらまだ早かったようで、ちょこっとだけ氷瀑した乙女滝でした。

 気温0度のなか、マイナスイオン・・・というよりは、水しぶきが冷たく、凍りそうな寒さでしたが

青い空に、白い氷瀑と滝が映えて、とてもきれいでした♪

P1090232T.JPG P1090237T.JPG 

 乙女滝に下る歩道は、雪と氷で滑りやすくなっていますのでご注意ください。

暖かい恰好と歩きやすい靴でのお出かけがおすすめです☆

P1090238T.JPG

<↓昨年ご紹介しました「冬の乙女滝」の様子はこちら>

ブログ 2010/1/27 「冬の乙女滝 2010☆」

 <↓前回ご紹介しました「乙女滝」の様子はこちら> 

ブログ 2010/110/14 「LOVE♡パワースポットめぐり♪」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.