遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

佐久の✡イルミネーション✡を見てきました☉☉

2011年1月14日 11:10

先日佐久平へ行った時に、夕方5時頃国道141号線を臼田方面に走行していると、

タイミング良く、突然目の前がパッと明るくなりました。

見ると、他のスタッフもブログで紹介した「樫山工業」の✡イルミネーション✡でした。

さっそく見学者用の無料駐車場に車を停めて見に行きましたが、

やはり、写真より実際に見ると圧倒されるキレイさです♪

樫山01.JPG  樫山02.JPG

樫山03.JPG  樫山04.JPG

樫山05.JPG  樫山06.JPG

樫山07.JPG  樫山08.JPG

まだ辺りが薄明るく、点灯したばかりだったので、暗くなるともっとキレイでしょうね。

また、すべて環境にやさしいLEDを使っているため、

これだけの明るさで、消費電力が少ないのも大きな特徴です。

樫山09.JPG

毎年、グレードUPしているようなので、来シーズンも楽しみです。

 

まだまだ、あちらこちらでイルミネーションが楽しめますね。

こちらは2月末(17:00~1:00)まで点灯していますので、機会があればぜひ生で見てください。

 

樫山工業イルミネーション ⇒ 佐久平イルミネーションガイド

    中軽井沢管理センター   ⇒ 2010/12/4旬間情報

昨シーズンの蓼科管理センター  ⇒ 2009/12/21旬間情報

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.