遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「オーロラショー」に行ってきました♪

2011年2月 6日 10:06

 昨日(2/5)富士見高原ゴルフコースにて行われた「オーロラ伝説」を見に行ってきました。

会場は、大勢の人で賑わっていました。

急遽、現地での当日チケットも販売された様子で、時間差での入場制限がされていました。

事前にチケットを購入してあった私は、一足早く会場へ☆

気温-3度の中、じっとしていると寒さが身にしみます。

いよいよ、20分間の「オーロラショー」のスタートです♪

<↓動画は、こちら>

オーロラ伝説.wmv

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090540t.JPG P1090542t.JPG

P1090547t.JPG P1090566t.JPG

P1090593t.JPG P1090602t.JPG

 私のカメラと腕では、あまり上手な写真は撮れませんでしたが、実際に見る「オーロラショー」は

幻想的で、とてもきれいでした♪

 今夜(2/6)は、「オーロラ伝説」の最終日です。

この機会に、皆様もぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?!

<↓イベントの詳細はこちら>

北杜市観光協会 「八ヶ岳オーロラ伝説」

 また、来週(2/11)には、清里高原にて「第7回 八ヶ岳南麓・まきばの冬花火」が開催されます。

冬の澄んだ空気の中での花火は、とても綺麗そうですね♪

今度は、「花火」に興味津々の私です・・・

img-205130253-0001.JPG

北杜市観光協会 「第7回 八ヶ岳南麓・まきばの冬花火」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.