遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

イベント情報~星空と花火を見よう!!~

2011年3月 1日 16:19

蓼科管理センター付近は、昨日から冷たい雨が降っています。

大石公園より上のエリアでは、つい先ほど(15:00頃)から

雨が雪に変わりました。

P1040685.JPG P1040683.JPG

水分も多く含んだ雪ですが、うっすらと積もり始めています。

 

今週末に気になるイベントを発見しました☆

3月5日に、清里スキー場で「銀河リフト1900」と名付けられた

星空観察会が行われます!!

img-301161632-0001.jpg

講師の方から星の説明を受けながら観察することが出来ます。

この日は、清里高原で冬の花火大会も行われますので、

星と同時に花火も鑑賞することが出来るんです!!!

標高1900mで上を見ると瞬く星空、下を見ると色とりどりの花火や夜景・・・

とってもロマンティックですね☆★

 

↓詳しくはこちらをご覧ください

清里高原星空観察会 銀河リフト1900

第7回八ヶ岳南麓 まきばの冬花火

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.