遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

本日は春の陽気♪諏訪湖畔を散策!

2011年3月14日 15:11

 本日は、穏やかな春の陽気です。

せっかくなので、諏訪湖畔を散策してみました。

〈↓各画像はクリックすると大きくなります。〉

P1090917t.JPG

 対岸の遠くには、うっすらと富士山が見えます♪

写真では、わかりづらいと思いますが、見えますでしょうか?!

肉眼では、真っ白な富士山が見えるのですが・・・残念 (*ヘ*;)

P1090916t.JPG

 今回散策した下諏訪町の諏訪湖畔には、ステップ台やボートこぎ、ぶらさがりなど

の遊具があり、諏訪湖を眺めながら運動できます☆

運動不足の私には、ぴったりです♪

P1090924t.JPG P1090921t.JPG

 明日からは、寒さがまた戻ってくるようなので、貴重な春のひとときでした。







copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.