遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

松本城&桜を見に行ってきました☆

2011年4月19日 13:46

 昨晩から今朝にかけて雨が降り、今朝は肌寒く感じました。

日中は、雨も上がって、雲間から青空が見えてきた・・・と、思ったら!!

午後から雪が降り始めました。今日は寒い一日になりそうです。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1000109T.JPG 

昨日、松本城に行ってきました♪

P1000073t.JPG P1000084t.JPG

晴天の中、満開の桜がとてもきれい☆

凛とした松本城が、華やかな雰囲気に感じます。

P1000091t.JPG P1000086t.JPG

せっかくなので、松本城の周りをぐるりと一周歩いてみました。

桜並木の散策はとても気持ちが良いです♪

P1000097t.JPG P1000095t.JPG

ときおり吹く風に乗って、桜吹雪が・・・

心和むひとときです。

P1000096t.JPG

桜の大木から、花が咲いているのを見つけました。

生命の力強さを感じます。

P1000070t.JPG

現在満開の桜は、もうしばらく楽しめそうです。

今年の夜桜は、ライトアップ時間を短縮して、4月21日まで行うそうです。

ライトアップ時間 19:00~21:00

皆様も、元気の補充に出かけてみませんか?!

<↓松本城&桜の詳細はこちら>

松本市公式HP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.