遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

初秋の出早雄小萩神社☆

2011年9月19日 16:33

 先日、岡谷市にある「出早雄小萩神社」へ行ってきました。

残暑きびしいこんな日は、木陰を歩くのが心地よいです♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030525T.JPG

 秋らしい花はないかなぁ・・・と思いながら、敷地内をよーく見てみると

「ミズヒキ」(写真:左)が静かに風に揺れていました。

似たような白い「ハナダテ」(写真:右)と一緒に咲いている姿も可愛らしいです☆

P1030527T.JPG P1030531T.JPG

 こちらの神社と隣接の「出早公園」は、モミジの紅葉で人気のスポットです!

P1030533T.JPG P1030539T.JPG

 ほんのり色づき始めている木もありました。

紅葉の見頃のシーズンになったら、皆様もぜひお出かけしてみませんか?!

P1030522T.JPG

<↓昨年ご紹介しました「もみじ」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2010/11/19   「もみじ」のじゅうたん♪

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.