遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

冬の御射鹿池☆

2012年2月 1日 16:20

 本日は朝から雪が舞う、寒い一日です!

雪まじりの冷たい風が吹き付けています。 

  先日、いずみ平別荘地の前から、湯みち街道を少し上った所にある「御射鹿池」に行ってきました☆

雪景色に包まれている光景も、結構良いですよね♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1050553.JPG

 ここ数日は、日中でも気温は零下なので、とても寒いのですが、澄んだ空気の中

純白の景色や流れる水を見ていると、心が洗われるような気がします☆

皆様もちょっと足を延ばして、冬の御射鹿池を眺めてみませんか?!

P1050551.JPG P1050555.JPG

☆★ おまけ ★☆

 道中(湯みち街道沿い)で、10羽くらいのキジたちの集団に出会いました!

ファミリーなのかなぁ?!

(あわてて、写真を撮りましたが・・・あまり良い写真はとれませんでした)

P1050557.JPG P1050556.JPG

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.